2010年05月29日

【W杯を楽しもう】(上)ユニーク施設続々 3Dの大画面で臨場感(産経新聞)

 「いろいろな形でサッカーを楽しめ、(サッカーワールドカップ)日本代表を応援する空間にしたいと思っています」。4月26日にオープンした「SAMURAI BLUE CAFE」(東京都渋谷区)のゼネラルプロデューサー、針谷和昌さんは話す。

 ≪今回も「中田カフェ」≫

 カフェの売りの一つは「本物のサッカーが分かる本をそろえた」(針谷さん)という「サッカー 宇宙の本」のコーナー。店内奥のステージ上に写真集や伝記、技術本から漫画まで約150冊のサッカーに関連する書籍が並び、自由に読むことができる。

 日本代表の試合当日には、大型スクリーンによるパブリックビューイング(PV)を実施。PV以外にも元日本代表の柱谷哲二さんのトークショーなどさまざまなイベントを予定。ふだんは落ち着いた雰囲気を楽しみ、試合当日は思い切り盛り上がるという2つの顔を併せ持つ。

 元日本代表の中田英寿さんがプロデュースするカフェとして4月27日にオープンしたのは、「nakata.net cafe」(同)。2002年の日韓大会、06年の独大会に続く3回目の開店だ。国籍を超え、誰もがサッカーを楽しめるようにW杯全64試合のPVを実施。250インチの大型スクリーンで現地の臨場感を味わえる。

 店内では、日本の魅力に触れる旅をしている中田さんが全国各地で出合った特産品を提供。沖縄県のやんばる島豚を使ったしゃぶしゃぶ、しょうが焼き丼などの食事メニューや各地の伝統工芸品を紹介している。カフェを主催するサニーサイドアップ(同)のスポーツマーケティング事業部長、山田健太郎さんは「サッカーをきっかけに日本を楽しむことができます」とアピールする。

 ソニー(港区)のショールームなどでもさまざまな体験を楽しめる。

 ≪アバターで会話≫

 東京・銀座のソニービルでは、サッカーを活用した同社の取り組みを紹介。「プレイステーションホーム」内に開設されたサッカーファン向けコミュニケーションエリア「FevaArena(フィバアリーナ)」の体験コーナーでは、自分の分身であるアバターを使ってほかのユーザーと会話したり、ゲームをすることができる。このほか、3D対応のテレビや200インチの大画面での3D体験なども実施している。

 今月24日には、東京・六本木の六本木ヒルズアリーナで280インチの大画面による3D映像やトークショーを楽しめるイベントを実施。W杯期間中はソニービルで3Dで撮影した試合のハイライト映像を早ければ試合翌日に上映。大阪や名古屋のソニーストアなどでも同様の映像を見ることができるという。(森本昌彦)

                   ◇

 W杯南アフリカ大会の開幕が約2週間後に迫ってきた。日本国内で4年に1度の祭典を楽しむスポットや方法などを紹介する。

                   ◇

 ■スタジアムでPVも予定

 大画面でW杯の試合を楽しむパブリックビューイング(PV)は全国各地で実施される。中にはスタジアムで大観衆を集めてのPVも予定されている。

 国立競技場(東京都新宿区)では6月19日のオランダ戦のPVを有料で実施。オランダ戦については、神戸市もホームズスタジアム神戸(同市)でのPVを予定している。神戸のPVは入場無料だが、事前に往復はがきで申し込む必要がある。

<殺人>入店直後に刺す? 大阪パチンコ店の男性客刺殺(毎日新聞)
口蹄疫ウイルスどこから侵入 同型確認の韓国、中国から?(J-CASTニュース)
平等院 創建前からサルスベリ存在 藤原道長も鑑賞か(毎日新聞)
デコルテケアで見た目の印象を若々しく 年齢に関係なくケアを(産経新聞)
大阪府立高35歳教諭、下半身露出で現行犯逮捕(産経新聞)
posted by 小次郎 at 20:53| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://nfzh0vh.Az.KaSira-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 09:05

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア ナ ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいな精 汁出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア ナ ルなめさせるってすげぇなwwww
http://cybersyndrome.info/pan/dfcdpeon/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月15日 07:04

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/4wyeqxw/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 16:41

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://xshyx3o.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 05:46

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/iwfltgsc/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 08:49

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

めちゃんこ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://h8qyem9.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月04日 03:58

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://4-wv2f9.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 04:02

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://to8778p.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月22日 09:55

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://mif8qh7.vega.topemope.net/
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年09月30日 15:09

縺ゅs縺ェ繧、縺九&繧後◆縺ョ蛻昴a縺ヲ縺縺√�サ繝サ繝サ(*ツエミ費ス)=3
迚ケ縺ォ繧「�シ�繝ォ�シ�繝包シ�繝ゥ縺ョ�シキ謾サ繧√′繝槭ず縺ァ繝、繝舌☆縺趣シ��シ�
縺ゅ∪繧翫↓豌玲戟縺。繧医¥縺ヲ縲∬サス縺丞、ア逾槭@縺九¢縺溘o�ス暦ス暦ス暦ス暦ス�

縺顔、シ縺ォ�シ托シ舌�槭Φ繧ゅi縺」縺溘¢縺ゥ縲√%繧薙↑繧鍋カ壹¢縺ヲ縺溘i繝��シ�繝昴b縺溘�ュ縺�繧茨ス暦ス暦ス暦ス�
http://ran.tooben.net/ydqauqlo/
Posted by 莠コ 螯サ繧ヲ繝。繧ァ�ス暦ス暦ス at 2010年11月15日 03:28

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://gku9ga2.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 16:10
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

